見出し画像

これで恋愛成就!~潜在意識と引き寄せの法則の基礎~

みなさんこんにちは❣️
ゆる溺コンサルタントのあやかです🤍

今回のNOTEは潜在意識と引き寄せの法則を使って願望実現するための基礎をお伝えしていきます!

理想のパートナーを見つけることや、恋愛を成就させることは時に難しいと感じている方におすすめです。



まず、私は社会人になってからもなかなか彼氏ができず二股やモラハラ気質の彼と付き合うなどダメ男製造機になって理想の恋愛ができないそして元々男性に苦手意識をもっていましたが、より重度に男性不信になるという幸せな溺愛生活とは180度異なる世界線を生きていました。




そんな時に役立ったのが「潜在意識」と「引き寄せの法則」そして「ゆる溺マインドメソッド」です。

これらの概念を理解し、実践してもらうことでみなさんの恋愛がよりスムーズに、そして幸せなものなっていきますように💐




🌸潜在意識とは?

潜在意識とは、私たちが普段意識していない心の深層部分のことを指します。私たちの行動や感情の多くは、この潜在意識によって影響を受けています。例えば、過去の経験や信念が潜在意識に刻まれていると、それが現在の行動や思考に影響を与えるのです。



🌸引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則は、「自分が発するエネルギーや思考が現実を引き寄せる」という考え方です。
ポジティブな思考や感情を持つことで、ポジティブな出来事や人々を引き寄せることができるとされています。
逆に、ネガティブな思考や感情は、ネガティブな結果を引き寄せることになります。


🌸恋愛成就のためのステップ

1. 自分自身を愛する

恋愛成就の第一歩は、自分自身を愛することです。自分を大切にし、自分の価値を認めることで、他人からも愛される存在になります。
毎日、自分に対してポジティブな言葉をかける習慣をつけましょう。

例えば、「私可愛い」「私は愛される価値がある」といったアファメーションを繰り返すことが効果的です。


2. 理想のパートナーを明確にする

次に、理想のパートナー像を明確にしましょう。具体的なイメージを持つことで、潜在意識がそのイメージに向かって働き始めます。
理想のパートナーの外見、性格、価値観、趣味などを詳細に書き出してみてください。
そして、そのイメージを心に描き続けることが大切です。


3. ポジティブなエネルギーを発する

ポジティブなエネルギーを発することで、ポジティブな出来事や人々を引き寄せることができます。笑顔でいること、感謝の気持ちを持つこと、他人に親切にすることなど、日常生活の中でポジティブな行動を心がけましょう。
これにより、あなたの周りにポジティブなエネルギーが集まり、理想のパートナーとの出会いが引き寄せられます。


4. 視覚を活用する

視覚化することで、引き寄せの法則を実践する上で非常に効果的な方法です。理想のパートナーと一緒に過ごす幸せな瞬間を具体的にイメージし、その感情をリアルに感じることが重要です。毎日数分間、目を閉じてリラックスし、理想の恋愛シーンを心に描いてみましょう。


5. 行動を起こす

引き寄せの法則は、ただ願うだけではなく、実際に行動を起こすことも重要です。新しい出会いの場に積極的に参加したり、自分磨きを怠らないようにしましょう。行動を通じて、潜在意識が働き、理想のパートナーとの出会いが現実のものとなります。


🌸潜在意識と引き寄せの法則の実践例

ここからは私の上記の内容を元に実際に行動して起きた体験談をお話させていただきます。

■ 自己肯定感の向上
私は長い間自分に自信が持てず、恋愛に対しても消極的でした。だから社会人になってからもなかなか恋愛面が億劫で行動出来ない状態でした。しかし、毎日自分に対してポジティブなアファメーションを繰り返すことで、自己肯定感が向上しました。その結果、彼女は自分に自信を持ち、積極的に新しい出会いの場に参加するようになりなりました。そして、Xのスペースで現在の夫と出逢いスペース内で話をして溺愛結婚に至りました!昔の自己肯定感が低いままだったらスペースで話す立場になるということは考えられなかったのでアファメーションの有効性を感じました!



■ビジュアライゼーション(視覚化)の効果
理想のパートナーとの幸せな未来を視覚化していました。具体的なイメージを持ち、その感情をリアルに感じることで、彼女の潜在意識がそのイメージに向かって働き始めました。

ꕤ︎︎視覚化の方法ꕤ︎︎
憧れの起業家さんのインスタをみたり、文字にしていつでも見れるようにしていました。
ホーム画面に理想の未来を進んでいる方の写真を使わせてもらうのも効果的です!


私の尊敬している方が旦那さまに溺愛されていて、私自身毎日「可愛い」「大好き」「姫」など愛ある言葉を夫に言ってもらい毎日幸せな溺愛生活を送っています。

まとめ


■自分自身を愛する

■理想のパートナーを明確にする

■ポジティブなエネルギーを発する

■ビジュアライゼーション(視覚化)を活用する

■行動を起こす

ことで、理想の恋愛を引き寄せることができます!

ぜひ、これらの5ステップを実践し、力を抜いてゆるっと幸せな溺愛恋愛をゲットしちゃってくださいね💖

最後まで目を通してくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?