見出し画像

雪が降りました♪

こんばんは、吉川絢香です。

朝からソワソワしながら雪はいつ降るのか待っていると
午後になってからポツリポツリと降り始め一気に降りました。

寒いとなぜかココアが飲みたくなるので
桜井くんがCMも務める
ココアはやっぱり〇〇で有名なココアをキッチンからサラッと取り出して
香港ディズニーで買ったお気に入りのミニーちゃんのマグカップにココア入れてとお湯を注いだ後にホットミルクを入れて完成です。

窓からの雪景色を眺めながら頂きました。

さて、最近は『 だから俺はアンチと結婚した 』韓国ドラマを見て
世の中多数意見が多い中、人との関わりでその人がどこかで気付き変化する瞬間があるよなと感じました。
常に人と真っ直ぐであり続けるからこそ、人がついてくるよなと感じた最高な作品です。

◆プチメモ
企画段階からドラマとウェブマンガで同時にスタートして、マンガ版はLINE マンガで22週連続TOP5にランクインした注目作。
ドラマ版が、現在 Amazon Prime Video で独占配信中です。

#韓国ドラマ
#だから俺はアンチと結婚した
#フジュンかっこいい
#真っ直ぐ伝える
#嘘はダメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?