見出し画像

🌸愛を言葉に🌸


昨日は大切な友達のあゆちゃんがトリートメントに来て頂きました💗

学生時代から背中の痛みが気になっていたことを私に相談して下さり、どうにか身体が楽になってほしいなぁ
という思いでトリートメントさせて頂きました💗

定期的にメンテナンスを行なっていて、
今回は3回目!
回数を重ねていくと、背中の骨がゆるゆるに✨

すっきりした〜!!って、何度も言ってくれて私も心がじわん❤︎ときました🥰

施術の後はティータイム🫖

美容学生からずっと友達で
お互い似たもの同士で気が合う仲間😂笑

あゆちゃんは、凄く優しい愛で言葉に表してくれます✨

このサロン落ち着く〜!とか
トリートメント学んでくれてて
私が助かったー!

などなど、きゅ〜〜んと嬉しくなるような言葉を自然にかけてくれるから❤️
そして差し入れもプレゼントしてくれてありがとう❤︎

そんなピュアなところ大好き🥰

私も愛のある施術と言葉でもっと癒しを
与えていきたいと思いました💗

☆SNS☆
インスタ 

ホームページ

YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?