見出し画像

2023年

2023年になり1週間が過ぎました。少しずつ新しい年に慣れてきた感じがします。
いつも年が変わったはじめは納品書の○○年の箇所を間違うのですが、今年はそれがなく過ぎています。5年目にして成長したのかななんて思ったり。

お茶のあさひ園では1月2日から4日まで初売りを開催いたしました。
今年も予約制にしたので、スムーズにお客様が来てくれて混雑することがなくとても良かったです。
新年からたくさんの方々に足を運んでいただき、本当に感謝しております。

そして何より嬉しかったのは普段会えない人たちに会えたことです。
いつもオンラインショップで購入してくださっているお客様が直接あさひ園まで会いに来てくださりました。本当に嬉しかった。
石巻まで来てくださり本当に嬉しかったです。
もっともっと頑張らないと〜!と思いました。
小中高の同級生がそれそわれお茶を買いに来てくれました。遊びに行かない私にとってこんなにたくさんの同級生と会うのって成人式以来じゃないのかな🐰笑
中学の時にお世話になった先輩も買い物に来てくれました。お店になってもずっと憧れの先輩。私の目指すリーダー像ってきっと先輩なんだと思う。

今年は外に出ていく年にしたいと思ってます。
全国のいろんな人に会いにいきたいと思っています。
自分を成長させる年にしたいなあ。


今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?