見出し画像

本日(春分の日)は、宇宙元旦です✨

こんばんは
石垣島のヨギーニのAyakaです

本日(3月21日)は春分の日、お彼岸、宇宙元旦、
一粒万倍日など何かを始めるのに適している日
昼と夜の長さが一緒の日ということは
陰陽のバランスもとってもいい日


続いて3月26日は、年に数回しかない
天赦日、寅の日、一粒万倍日が重なる
スーパー開運日です!

最近は、新しく始めていることが多すぎて
自分のみる世界が目まぐるしく変わっていて
自分軸がグラグラしてしまいがちだけれど
バランスをしっかりと保って
自分自身を整えていきたいと思う

新年の抱負は、美しいヨギーニになること
こころも身体も軽く軽く
わたしの周囲に光と調和を齎せますように

お読みいただきありがとうございました
今日も素晴らしい1日でした
愛と感謝をたくさん込めてAyakaー032122

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?