繋がって広がる世界

昨日はとんでもなく
素晴らしい1日だった

朝からとてつもない贈り物を頂き
泣いて、笑って、噛み締めて
今までのご縁に大感謝した

日中にもたくさんの
ささやかな贈り物を頂き
石垣島の暖かさに触れた

夜には盛大な贈り物を頂いて
いろんな人の人生が
交差することの楽しさを実感した

頂いてばかりで
本当に幸せな1日だった

今まではどこか
自分が生きていることが
後ろめたくて
自分が生まれた日を
素直に喜べない自分もいた

けれど、どうだろう
今は
自分が生きていて良かったと
生まれてきて良かったと
素直に喜べている

それと同時に本当に
ひとりひとりの命の重みが
すごくよくわかってくる

今までご縁があった
全ての人たちに、出逢えて良かった

この時代のこの地球で
ともに時を過ごせて
本当にありがとうと伝えたい

そして、私は今回いただいたものを
全部、他の人に回していきたい
本当に素敵なものばかりなので
シェアしたい、共有したい、贈りたい

全ては感謝に繋がり
感謝は愛情へと繋がる
本当に、本当にありがとう

これからも末永く
よろしくお願いいたします

今日も素敵な1日になります
愛を込めてーーAyaka 10.15.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?