見出し画像

自己紹介|北アルプスの麓に住む、星野リゾートスタッフ


みなさん、初めまして!
星野リゾート界アルプスのスタッフ、藤原です。

主にこのアカウントでは、星野リゾートに関することだけで無く、
その土地の魅力
イチオシの場所
スタッフの働き方など…
幅広いジャンルについての記事を投稿していく予定です!


経歴:アルバイトから社員に

OMO5 東京大塚 by 星野リゾートでDJをしている様子

初投稿なので、自己紹介を🚶🏻‍♀️

大学在学中は約1年半、
テンションあがる「街ナカ」ホテル、OMO5東京大塚 by 星野リゾートでフロントスタッフやDJなど、幅広い業務を経験しました。

公式HP


そして現在22歳、新卒としては1年目。
現在は、信州の贅沢な田舎を体感できる、界アルプスのスタッフとして、長野県の大町市に在住しています。
北アルプスの麓に位置し、とにかく水がきれいな大町市。(大町市の詳細については後日の投稿で!)

公式HP

また、大学生時代にパートナースタッフ(アルバイト)として働く中で、なぜこの会社に就職を決めたのかなどは、今後の投稿でお伝えする予定です!

趣味 : 外出が大好き!

主な私の趣味は、ドラム、歩くことや散策、ドライブ、ホテルステイ、Netflix鑑賞(韓ドラやアニメ)です。

高校、大学生時代に軽音楽部に所属し、ドラムを叩いていました。

また、街歩きやホテルステイが大の趣味で、谷根千界隈をよく探索していました。
あまりにも好きすぎて、卒業作品の題材として取り上げるほどのオタクです。東京の実家に帰るたびに散策しています🚶🏻
卒業作品はnoteを通して、作品を投稿したのでご興味ある方は是非!


そして社会人となった今は、休日には車を走らせ、カフェや景色の良い所を探索しています🚖💨

自己紹介はこのあたりでおしまいにして…

次回予告

さて次回は、
自然豊かな大町温泉郷に位置する界アルプスについて、投稿する予定です!

ぜひフォローして、投稿をお待ちいただけると嬉しいです!

それではまた~🏔

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?