見出し画像

信じること🌿


きっと使命って、ふとした瞬間に
誰かや世界から与えられるモノじゃない。

最初はどんなに小さな想いでも。

心の底から、肚の底から、魂の底から
湧き上がってくる純粋な想いを信じること。
信じ続けること。信じ抜くこと。

「大切にしたい」その一心で。

それが、いつの間にか
心の中に大きく燃え広がっていく

想いのかけらがキラキラと
まばゆく輝くように、道を照らしてくれる。

家庭でも、仕事でも
どんなに小さな想いだとしても
それはきっと、未来の私を照らせる光。

大切な人たちをも照らせる光。

私にしかできないこと、というより
私の想いを込められることを、するんだ。

2024年も、深く、自分自身と繋がって
一生懸命に生きていければと思います。

みなさまにとっても
すこしでも心やすらかに
笑顔の花が咲く一年となりますように。

ほんの僅かですが
石川への寄付をしました。

今は一人でも多くの命が助かり
安心安全に一日を過ごせるように
ただ、祈るばかりです...

どうか一人でも多くの方々のもとへ
必要とされる支援が行き届きますように。


from. あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*