見出し画像

やる!と決めたら、とことんやる。

昨日は朝から、お台場にある
素敵なオフィスビルのエントランスの通路に

ライブペイント形式で
インスピレーションアートを
思いっきり描かせていただきました🌟

画像1

300社が集うSOHOビルなので
色んな方が話しかけてくださったり、
笑顔になってもらえて嬉しかったです😌✨

「がんばれ〜!」とか「凄いね!」とか
ひとつひとつの言葉が胸にじんわり沁みて。

皆さんとってもあたたかくて
元気なパワーを沢山いただきました!

実は、ここ。

壁一面がホワイトボードということで
初めてのチャレンジに、ドキドキ緊張。

ボード専用マーカーは色も消えやすいのです。でも新しい経験ができて本当に楽しかった!

描き始めてから完成まで、まるっと10時間。

ずっと立ちっぱなしで絵を描いていたので
ようやく終わった時には感動もひとしお・・・!

お外も真っ暗・・・!🌙(笑)

こちら完成の絵。

画像2

ニコちゃんマークやら四葉のクローバー

ビルのお名前やかたつむりなど

色々こっそり♪ひょっこり♪隠れてます。

毎朝オフィスにくる皆さんたちが

ワクワクっと楽しい気持ちになれたり、

ひらめきが生まれるような絵を描きたくて。

やったことないことも
できる、できないじゃなくて。

今の自分で「100%やりきった」って
思えることが大切だなぁとしみじみ感じて。

久しぶりに精魂尽き果てながら(笑)
終電にゆられて、のんびり帰りました🌃

画像3

今回お話をくれた駿ちゃん、
そして温かいサポートを頂いた
チームメンバーの皆さんに感謝です✨

さすがに最後は集中力が限界だったので
ほんとに心強かった。
ご縁に恵まれて、幸せいっぱいです。

ちなみにこれは一ヶ月で消えるので
次回のホワイトボードアートも楽しみです。

どんなインスピレーションが湧くかしら🍀
(一番最初の絵で出し尽くした感がある・・・)

もっと表現力を高めて、成長していこう。

今日はゆっくり休みます。ごろりんちょ。

また明日からがんばるぞ〜
皆さんも素敵な週末をお過ごしください💐

ではでは、近況報告でした!

画像4


ENJOY YOUR DAY🌟


応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*