見出し画像

365日のアートメッセージはじめました💌

\ 🌼 あなたへ贈る /
【365日のアートメッセージ】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一日のはじまりに、
心癒されるインスピレーションアートと
シンプルな言葉のメッセージを
毎朝一通、お届けします 🌿
素敵な朝のはじまりを、あなたへ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありがたいことに
私のインスピレーションアートを
好きだと言ってくださる
一人一人の皆さまのおかげで、

今日もわたしは
幸せに絵を描くことができています。

そして個展だけじゃなくて
もっと身近に、日々のなかで
気軽にアートを楽しんでもらえたら・・・

そんな想いから生まれた
【365日のアートメッセージ💌】

心がふわりと癒やされるような
“絵と言葉のメッセージ” を
毎朝一通、あなたのもとへお贈りします。


私のnoteのフォローをして頂くと
毎朝、更新お知らせメールが届きます💌

心癒される、美しい絵と言葉。

365日のアートメッセージを
お楽しみいただけたら幸いです 🌿 


from . あそうあやか


応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*