見出し画像

自己紹介

はじめまして。
初投稿なので自己紹介から書こうと思います。
静岡県焼津市出身。
2002年生まれの20歳です。
高校卒業後にJリーグクラブのフロントスタッフになりたいという願いを叶えるために新潟県北蒲原郡聖籠町にあるJAPANサッカーカレッジに入学しサッカービジネスを勉強しています。

私がnoteを書き始めようと思ったきっかけは2つあります。
①1人でも多く方にサッカーの魅力を知ってもらいたい
②自分の考えを発信していきたい
と思ったからです。

今までは文を書くのが苦手で避けてきました。
ですが自分のnoteで1人でも心を動かせたら良いなと思い書くことにしました。

これから少しずつ更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?