見出し画像

この先の話

どうなるか私もわからん。

今日朝4時半起きでした。


こちらに行って無印良品の袋回収しに行きました。
単純に買ったものを電車の中に起き忘れ運良く代々木上原駅で捕獲されました。
駅員さんありがとうございました。

乗った区間は松戸市から柏市間だったのに荷物だけが都内に行ってしまった。
中はほぼペンだがバックインバックやタバコ等これはって額だったのでしかも朝しか取りに行けなかったので。
疲れたorz

我孫子は駅員さんチェック入んないのねorz

2度目です。

もう懲り懲りorz

以下は手帳話です。


先週分のジブン手帳(TL)とFOCUS手帳(予定表?)
土日は予定組まないのでほぼ現実味のあるTLを書いて貼ってます。

大体予定通りに動いないので困ったちゃんですが(ADHD)
FOCUS手帳とか買えるのかな来年。
今日も絶賛スケジュール無視ってか具合があまりよろしくない。


そして届きました。
pure life diary

YouTubeきっかけでFB経由して買いました。

中身はワーク多い系でした。

すごく内観?鍛えられそうな予感
コンセプトがいいと思い購入しましたが
来年から買えるか不明orz
貯金しろってことですね。

部屋内でのお引越しを20日から始めます。
IKEAのワゴン欲しくファミリー会員入ったんですが近所に無いんだよで配送料が高いorz
車で行ける距離にはありますので親に頼み込んで行く予定です。

その為引っ越し準備しなきゃなんですが具合が悪くorz

後は手帳に関してはラスト中目黒トラベラーズファクトリーとスタバ。

手帳オフはとりあえず収穫祭がラストDIMENSIONは12月30日で見納め予定。

無印は明後日買い物して終わりかな。

片付けないとダメだね。

捨てるものは捨てるとorz

って事で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?