見出し画像

今年は

買わないって我慢してたのに(ここまでくるとCITTA手帳も欲しくなるなってまぁ3月かな来年の春始まり買うかどうかと検討中(やっぱり使ってる方多くて))

CITTA手帳に関してはFOCUS手帳買ったってのがあり今年は諦めてますが(ハンズに売ってますので欲しくなったら買うかもしれん揺れちょる)
FOCUS手帳大人気でもう入手不可だそうですがYouTubeではあまり見ませんね。
インスタが主なのかな?
CITTA手帳は結構YouTubeで見るようになった。

こうなると欲しくなるな。

結局赤カバーのCITTA手帳買ってもうた。
(公式ショップ下敷きついてるといいなポイントも一部使った)

CITTA手帳も約4000円か。

ワクワクリストが埋まらんのよねorz

さて。
フランクリンプランナー去年続きませんでした。
買わないって決めたのにYouTubeの世界ではフランクリンプランナー買いましたとか使ってますとか多くて買う気なかったんですがヨドバシ(オンライン)で安くなってて思いっきり買いました。
前回7月始まりのでしたが今回は来年1月始まりにしました。

ってヨドバシポイント使って限定だったプチデコラッシュの手帳(限定だと思ったがどうだろう)とKITTA1個ポチりました。

来年は手帳の量がくって落ちるので。


ダイソーいけたので行ってきました。
最近でたペンは買えずでしたがシールは買えました。

よかった。


Amazon経由してフランクリンプランナーの保管バインダーとセリアで欲しかったシールとペーパー買ってもらえた。(セリアのみ)

寝よう。

腹減ったorz

なーんかまともなこと書けずに申し訳ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?