見出し画像

地獄を

見たぜ。
今まだ右腕に針刺さったままだが私左利き何とかなってます。
CTと採血と尿検査の結果待ち。
針刺しっぱなしなのはCTで使ったから。
抜けないのは再検査あるかもだからと。

中途半端に痛い。

採血も相当抜かれてるからすぐには呼ばれないな。
何もなきゃ良いけど。

しかし昨日診察拒否されて凹み手帳書く余裕もなかったが同僚とLINE通話してたら気が晴れた。

でも精神科っていうか障害者(身体除く)弾いてるんだろうなその医師。
私の場合知的障害もあり問診票お察し下さいだったのででもうちメンタル(精神科)やってないから他所行けって今行ってる病院精神科ありませんが?
ってか精神科も備わってる総合病院って市内慈恵医大しかない様な?

婦人科の疑いもあったのでそこの病院早退してまで行ったのにまた垂れてモラハラっぽい状態で一方的に攻められ私がブチ切れて終わった。
病院内のお偉いさんじゃなく看護師長さんに応対してもらったが別に看護師さんも受付の方も問題ないので晒していいなら医師名だけでもってまぁやらんしとりあえず過去に入院してるしって感じだったのにクソすぎて今日仕事行けなさそうだけど職場のネタになればと。

ただ今診察で見てもらってる病院産婦人科も精神科もないんですが?

やっぱりクソだなあの医師

あまりにも悔しかったので帰りココスに行きパクチースパゲティー食べようとしてたがパクチー品切れorz

それでもパクチー抜きで食べた。

なんか結果待ちだが何もないといいな。
心配だよ。
大腸憩室炎だったら即入院だしorz 

腹すいた。
飲むものも結果聞くまでダメだし。

困った。

とりあえず言いたいには精神とかの障害差別で診察拒否ってあってはならないことなのでそこだけ強調しておきます。

以上です。

今日は手帳かけるかな。
かけるといいな。

ではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?