見出し画像

なんと言ってもクリスマス

本当早いもので後2ヶ月程でクリスマスなんですね、去年って何をしていたんだろうか?思い出せないなあ、 そういえば 11月いっぱいで会社辞める予定で辞めたんだ、1年前。それからフリーになって今に至るんです、朝10時から23時まで通しでよく働いたなあ、給料安くて。私より先に入った人が辞めていくものでいつの間にか一番上になってしまった、まあ仕方ないでしょう。それよりクリスマスツリー用の木が売っていた、結構いい感じで部屋に置くとちょうどいい高さで買って来ようかなと思ったんだが天気が良くてバイクで移動していたので持ち帰れず、

いい感じですよね、、、世界中クリスマスで幸せになりましょう、コロナなんて吹き飛ばして。皆さんボーナスの時期ですよね、何を、どんな方とクリスマスを過ごすんですかね、国会議員は政党交付金500万ほど頂いてもっと多い人もいるが、にんまりですね、此れも税金。議員は自分たちの給料自分たちで決められるんだもん悪い仕組みになっている、一説によると買収がないように高い議員報酬なんだと聞いたけど買収されるほどくだらない奴が議員やってるってわけなんですね、此れも問題、ウルグアイのムヒカ大統領の行動は素晴らしい。日本の状態狂ってきてますよね、そう思いませんか❓私だけ??????アメリカの大統領選もトランプ支持と隠れトランプ支持がいて、トランプに決まりそうだし、世界は変わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?