見出し画像

自己紹介💁🏼‍♀️

こんにちは、ayakaです!


この度、また改めてnoteを開設することにしました!📝

Instagramでいただく質問をメインに
noteでお答えしていく予定です🗣
Instagramだと、あまり長くは書けないので、
こちらで色々書いていけたらなあと思っております📮


まずは簡単に自己紹介を🐇

あやかです!東京都出身の20代で、
現在はSNSに関するお仕事をしております!

小さい頃からディズニーが大好きでした。
今でもディズニーランドによく行っています🏰

カラフルポップな物や
大人っぽいガーリーな物まで
幅広くいろんなジャンルが大好きです!

かわいいと感じる範囲が広いので、
最近は、自分の「ときめき」を大事にしています💫 笑


趣味は歌うこと、1人で好きな場所に行くこと、
都内によくある赤いレンタルサイクルを借りて
サイクリングをするのがだいすきです!🚴‍♀️

また、最初は趣味で始めたInstagramでしたが、
今では写真を撮ったり、写真の加工をするのも
生活の一部になっているなと感じています。


このnoteでは、
私のインスタに関することから、
画像加工などのお話、
日常のことなどについても、
たくさんお話できればと思います…!


( 昨年実施させていただきました、
オンラインサロンで発信した内容を含む場合は、
有料コンテンツとさせていただく予定です🙇‍♂️  )


普段からSNSに触れる機会も多いので、
色々なお話をさせていただけたら嬉しいです!

更新頻度はそこまで多くないかもしれませんが
1つ1つの記事を充実させていけるよう頑張ります📄

どうぞ、よろしくお願いいたします!🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?