見出し画像

発酵とスパイスが出来るまで ③ 疾走の9月

忙しく過ごしていて放置していました、、
9月、銀行融資本審査に向けてバタバタと過ごしてあっという間に中旬。
またまた追加資料となり、やっと先週本審査に通せました。
来週には結果が出るらしい。
そんな中、今日は工事の契約と打ち合わせ。
色々店舗も見てもらうと問題が出てくるものの
安心して任せられる方たちなので良かった。
今日は内装の色々も少し決めて、フランスで買い付けて来てくださった家具も見せてもらって
やっと楽しい事始まった感が。。
限られた予算の中でも素敵にしょうとして下さってるのが伝わって。。
10月初めから工事が始まる事になりました。
今月は息子のWISC検査結果の面談、就学相談面談、保護者作業、息子誕生日と前半だけでも仕事以外の事が沢山あって、、お疲れぎみですが、後半もびっくりする程予定が入っていてもう既にお疲れぎみに💦
平日に2回も寝坊してしまって娘はギリギリ、小学校まで送って行ったり😫
9月は特に体が疲れる月。
少し体を労る時間を設けたいと思います。
そんな中での今日は息子6歳の誕生日でした。
合間をぬって、色々できてすごく喜んでくれて
良かった!
元気で笑って過ごしてくれたらそれでよし。
母ちゃんがんばるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?