見出し画像

予定変更🍽

とてーも寒い一日でしたね🤢🤢🤢

午前中は美容院でカラーして
お昼はハンバーグの予定だったんだけど
寒いし、朝ラーメン特集見ちゃったし…で
ラーメンに変更😋🍜


女子特有の食欲が止まらずな時期🙄←
しっかりご飯まで🤭

しかしとても満足😍😍😍笑

幸せなご飯は太らないと信じてる𐤔𐤔


漢方のお陰か減量して安定できてる🥺
全然目標には達してないから安定じゃ
ダメなんだけどじっくり減量していくには
このくらいのペースが身体に負担ないかなと思う🥰

明日は調整しよ🧏🏻‍♀️❤️

さてお風呂出ようかな꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


(*Ü*)ノ"✮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?