見出し画像

コタツ、点けました ┌─┐

こんばんは🌙*.。★*゚

アベル→ついてないコタツの中に入って、私に向かって何かを訴えてるように鳴くので、これはきっと『コタツつけて♡』って訴えてるのでゎ?と思い、猫に負けてコタツつけました∩(^ΦωΦ^)∩


けいちゃんは私の電気ひざ掛けの上に…

猫も寒くなってきたみたいですね〜ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

コタツつけてみたら…


けいちゃんはそそくさとコタツの中に入り、寝てます(´-﹃-`)Zz…


アベルはコタツのコードにビックリして遠くからコタツを眺めてます( ̄▽ ̄;)

コタツ布団はまだ掛けてません…

洗濯し直してから掛けたいので・・・

それより、コタツ布団を近々掛けようか、暫くはこのまま布団なしコタツでいようか迷っています。

今日も皆さんお疲れ様でしたm(*_ _)m

持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!