誰が頑張ったの?

父に言われて作っていた
資料を作り終えました🏢


明日父が町内の班6軒に
配布する資料です。


作り終えて添削したので、
6枚印刷しました!


私が添削したと言ったけど、
微妙に言い回し分からないことが
ありましたが、
父が真剣に見ない事に苛立ち、
放置しました!!


◤◢◤◢注意◤◢◤◢
本来は父が考え、
作成し、
印刷して、
配布するものです。



誰が頑張ったの?

<私が頑張ったの!>
↑強調



(父にはお前が作るのは当たり前やと偉そげに言われ、苛立ちがピークに達して体が痒いです…)


今日も一日お疲れ様でしたm(*_ _)m

持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!