見出し画像

恥ずかしい勘違いをしてしまった

こんにちは😊


久しぶりにパソコン引っ張り出してきました💻


ノートパソコンなんですが、
私はマウス使いたい派🐁チュ-


トラックボール使用してます🖲

画像1



電池ないのか、反応しないなぁ( ̄﹏ ̄;)

電池交換してみる🔋


やっぱり動かないなぁ(´・ω・`)



家にはディスクトップパソコンもあります!


あっ!

ディスクトップパソコンにUSBのセンサー?つけたままだ🤔💡✨



解決しました!!


ディスクトップパソコンからノートパソコンにセンサーみたいなのを付け替えたら無事に動きました(笑)



お騒がせしましたm(*_ _)m



\おせちの季節がやってきましたね☆/


持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!