見出し画像

自己紹介

初めまして!

魂と繋がる四柱推命鑑定師のゆうみんと申します。

私は家庭と仕事に追われる日々の中で自分を
見失いかけていた普通の主婦です。

しかし、今では魂と繋がる四柱推命鑑定師として、多くの人が本当の自分を見つけるお手伝いを
しています。

ここでは、私がこの道にたどり着くまでの
自己紹介をお話しします。


フルタイムの仕事と育児の両立


私は当時4才、2才、0才の子どもを育てながら
フルタイムで働いていました。

仕事に追われ、保育園のお迎えに行くと、いつも
うちの子が最後まで待っているという状況でした。

特に第2子の出産時には、入社したばかりで育児休暇が取れず、生後3ヶ月になる前に子連れ出社
してました。

その後保育園に預けることができましたが、
更に数年後に第3子を出産し、生後半年で
仕事復帰した頃には、何も考えられない。
頭がぼーっとする。今まで出来ていたことが
何も出来ない状態になりました。

いわゆるマミーブレインで脳が萎縮していたの
でしょうね。

自分を見失った日々


私の子ども時代は、両親の怒鳴り合いや厳しい
しつけ、何か怒られるようなことをしてしまうと
すぐ叩かれるので怯え、自分の意見を言うことが
できない日々を過ごしました。

結婚し、出産を経ても、その影響は消えること
なく、更には、家事と育児、仕事に追われる中で
笑うこともできなくなり、感情が動かない毎日が
続きました。
上司と普通に会話をしようとするだけで涙が溢れてしまう自分に、「これはやばい」と気づきました。


メンターとの出会い四柱推命


そんな中で、四柱推命を活用して子育てをしている先生と出会いました。いつもエネルギッシュで
楽しく話してくれるその先生の在り方に感銘を
受け、「宿命は変えられないけど
                               運命は自分でかえられる」
という強い言葉に励まされました。

その言葉を胸に私は四柱推命を学びました。


自分を知ることで変わる世界


四柱推命を学ぶ中で、自分の星通りに生きる
ことで、本当の自分を思い出すことができました。

私は太陽のように明るく、センスがあり、
頭が良く、愛されキャラでスピリチュアルが大好きな人間なんだということを再確認しました。

実はこれ、全部正反対だと思って生きていました。そりゃ生きづらいわけよね。


また、家族の命式を見た時、子どもも1人の人間で
あり私とは違う存在であることを理解し、子どもを信用して見守りながら接することができるように
なりました。


困難の乗り越え


しかし、四柱推命の講座に申込んだ数日後に、
第4子の妊娠が発覚し、ひどいつわりで動くことも
出来ず、全然勉強ができない日々が続きました。

それでも、ゆっくり学び修了しましたが、出産後しばらく何もしなかったため、すっかり忘れてしまいました😅


スピリチュアルとの出会いと変化


学ぶのが大好きな星を持ってる私は、子どもが
赤ちゃんのうちに何か学びたいと思いました。

四柱推命で自分を受け入れることができた
おかげで、昔から好きだったのに隠していた
スピリチュアルが好きという気持ちをオープンに
出してあげることができ、チャネリングを学び
はじめました。


スピ能力0だった私がチャネリング能力を開花した
ことで、迷ってばかりで決断できない自分から、
高次元のガイドの導きで信頼と安心から決断し
行動できるようになりました。


そして、常にイライラして子どもに怒鳴ってしまうママだったのが、子どもから
「いつも笑っててかわいい」
なんて言ってもらえるようになりました。


内側を整えることの大切さ


困難を乗り越える中でマインドを保つためには環境や仲間の大切さを理解しました。
内側が整えば外側が変わるということを実感し、
自分のエネルギーが変わることで子どもに
イライラすることも減り、穏やかに生きられるようになったのです。


今の私の想い


自分を知ることはとても大切です。
私のように、子どもの頃の環境で自分の気持ちに
フタをしてきた人は、自分のことなのに自分の
気持ちがわからなくなっている事があります。

だからこそ、生まれる前に神様と決めてきたという人生の地図を確認し、本当の自分を思い出して
ほしいと思います。

自己肯定感が底辺だった私は、四柱推命を通じて、自分を好きになり、セフルイメージがあがり、
自分を信じられるようになり、明るい色の服を着れるようになりました。笑
(以前は白か黒の無地かボーダーのみ)

そして、ハイヤーセルフと繋がることで
イライラママから穏やかに過ごせるように変化。


この経験を通じて、私は多くの人に四柱推命と
高次元からの言葉を伝え、自分を知ることで人生をより豊かにしてほしいと強く願っています。


さいごに


家庭や仕事に追われ、自分を見失いかけていた
私が、四柱推命を通じて本当の自分を見つけ、
今では多くの人の人生を輝かせるお手伝いを
しています。これからも、皆さんと一緒に明るい
未来を築いていきたいと思ってます。


公式LINEでお気軽にお問い合わせください。

公式LINEにて🎁四柱推命プチ鑑定書
プレゼントしてます💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?