見出し画像

❤️💚ドンキ・ホーテ行ったら買ってほしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚感動夏コスメ💄💅✨🧡❤️

🌺オハナマハロ ウォータリースムーズ🌺
UVジェル ポンプタイプ ︎︎︎︎手軽に紫外線対策
☑️SPF50+ PA++++

日焼け止めジェルなんだけど!!
何も塗っていないかのような軽い付け心地がお気に入り‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
大容量のポンプ式で顔&ボディにサッと塗れて本当に使いやすい❣️

🌺TIR TIR🌺
マスクフィットメイクアップフィクサー(  >艸<)𓈒◌
☑️メイク崩れを防ぐ
☑️ベタつかない

ティルティルのファンデと一緒に使ったら最強だった!✨
こまかいミストが顔全体にひろがって!!
肌表面にしっかりと膜をはってくれる◎
メイク崩れが気になる方は試してみてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🌺モイストダイアン パーフェクトビューティー🌺
ドライシャンプー  シトラス&ムスクの香り(  >艸<)𓈒◌
☑️キャンプやアウトドアに!
☑️ドンキ限定

汗と皮脂でベタベタになった髪にシュッとなじませるだけで!!
サラサラになる|•'-'•)وナイス!
爽やかなシトラスの香りで頭皮の臭いをオフしてくれる効果も♡(๑♡ᴗ♡๑)

🌺VT CICA🌺
ノーセバム モイスチャーパウダー(  >艸<)𓈒◌
☑️保湿・肌荒れ防止
☑️毛穴レスのサラサラ肌

夏のほてった肌に使いたくなる!!
ひんやり清涼感のあるパウダー💝💝
パープルのパウダーが、黄ぐすみ・赤みをカバーして透明感アップ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

443字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?