見出し画像

フォロワーさんが増えました!【54日目】

こんばんは!

最近、サウナ後の水風呂に入れるようになってワンランクアップした気になっている稲葉です。


サイトhttps://nono-inaba.com/と同時期にツイッターを初めたので、
イラストを描いている方々をコツコツとフォローして、徐々にフォロワーさんを増やしていこうと思っていたのですが、
先日バズったおかげでフォロワーさんが一気に2000人ほど増えました・・・!

フォローありがとう


叫びたい気持ちです!!ありがとうございます!!

ただ、一時的にフォロワーさんが増えただけだろうなとも思っているので笑
気を抜かずに毎日更新を続けて、少しでも皆さんによい結果をお見せできるようにがんばろうと思います♡


そしてそして。
バズったおかげで昨日からいろんなニュースサイトに私のツイートを載せていただくことができました。
ウェブニュースサイトの方での取材も受けています。
長々と回答したので、見かけたら読んでみてください!
お前誰やねんってくらいえらそーに夫婦像を語ってますw

今日は賞に応募する絵本の下書きを作っていました!

前にも載せたこの絵本の表紙↓↓

いつでも本よむ女の子

表紙だけ描いて放置していたものですが、これを膨らませて書いていこうかなと思っています!
私としてはファンタジーありの冒険譚?で好きなお話しです🌷笑
楽しみにしていてください!!

あと、どんな絵本を読んでみたいかご意見があればお待ちしています!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?