見出し画像

ルドン、ロートレック展【204日目】

こんばんは!

先日、久々に美術館へ行ってきました✨
「1894年Visions ルドン、ロートレック展」

画像1


学生時代からロートレックの絵が大好きだったので
今回は絶対にきたかった!

平日夜で予約制だったので
全然お客さんいなくてとてもよかったです。
non密!!!


ロートレックさんは、
当時のいけてるポスターをたくさん制作していて、
画家ですが、今でいうデザイナー的なイメージがあります。


私は彼の絵の色彩や大胆でかっこいい構図が好きで
絵を描くときにもかなり影響を受けました。
(影響を受けた、とかかっこいいから言ってみたかったやつw)

お土産も気付いたらロートレックものばかりに偏ってしまった・・・
ルドンの不気味な絵も大好きなのに・・・💦

画像2

ということで
久々に美術館で素敵な絵をたくさんみて
刺激をバシバシ受けてきました!

やっぱり実際に見ると感動が違いますね✨

ちなみに三菱一号館美術館の建物自体もレトロで素敵だし
イルミネーションもあるから夜にくるのがおすすめです!

無料で作品案内も聴けるのでじっくり楽しめますよ〜♡


さて。
そんなわけでロートレックに影響されてみたイラストです↓↓

コロナ絵 (1)

コロナに対する不満が綴られています。
ローマ字でww

私の実力ではまだまだあのかっこいい感じはだせそうにありません・・・💦
あと100年以上かかりそうやで。


今年はデザインの勉強もしたいなーと
改めて思った!


そして、
昨日から始めたユーチューブチャンネル
『いなば夫婦の 人生なめまわし日記』


2つめの動画もアップしましたので
よろしければみてください!


リトルナイトメア」というホラーゲームの実況です!


今回のは私の顔芸と激しくアホでビビリなところが前面に押し出されていますww

恥さらしすぎるww

がんばって続けるので
ぜひぜひチャンネル登録お願いします!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?