見出し画像

毎日引きこもり生活【208日目】

こんばんは!

今日も昨日と同じように家に籠もって
絵を描きまくってます✨

ほとんど外に出ない日々でさすがに疲れてきました💦


とはいえ、ユーチューブやったり絵本作ったりしているので
前進はしているし、
なにもせずに過ごしているわけではないから罪悪感もないけど。
(私はもともとスケジュールが埋まっているのが好きなタイプ)

資格勉強とかもしてみようかな〜
子供関係の資格ならいつか役立つかもしれないし!

さて。

今日のイラストは大好きで1日4杯以上は飲んでいる紅茶♪

画像1

紅茶は美味しいだけじゃなくて
喉も潤うし、乾燥している今の時期にはぴったりです🤗


明日は少し散歩とかして
気分転換したいな〜!

ユーチューブ、また今日も18時に更新します!
https://www.youtube.com/channel/UCB71gc4MLIMyAafXPZp5Mog


夫婦実況、今日はスマブラです✨
なるべく毎日更新したいな!


nono.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?