見出し画像

絵本ラフもうすぐ終わる??【237日目】

こんばんは!

絵本のラフ作成もいよいよ終盤に差し掛かりました〜✨

あとは文章を直して、さらにテンポをよくしていくだけ・・・
登場人物のこともしっかり決まったし
色をつけて本書きするのが楽しみになってきました🤗

Documents絵本ラフ1 (最新


うさぎさんも眠たそうにしながらついてくるという流れにして
さらに愛着が湧いてきました笑

あとは今日は簡単なイラスト!
ストックイラストにも使用できるかな??

ねこと女 (1)

花瓶とおとこ (1)


青い主線の線画って最近需要ありますよね。
こういう絵を描くなら
もっと自分らしさを出していかないと埋もれてしまうよな〜

絵本制作と合わせてストックをどんどん描いて行きます!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?