見出し画像

ファミレスでの作業日!【27日目】

こんばんは!

今日は仕事が休みだったのでファミレスで作業をしていました!


今の時期、家でやったほうがいいのかなとも思いつつ、
今日はなんとなく集中力がなくて家だとだらけてしまいそうな気がしたので笑


(それにファミレスは区画もはっきり分かれているので正直小さなカフェより安心感がある)


さて、今日もまたコロナが増えたので
イラストもコロナ関連です🌷

コレモマタオツだね

マジックハンドで手をつなぐカップル♡

一時期よりは気持ち的に緩和してるかもしれませんが、まだ感染者は増えてますからね。
今は大事な人を守ために距離をとらないといけないっていう寂しい時期ではありますが、
なにか新しい方法で愛を確かめられたら素敵だなぁなんて思います。

カップルさんは文通とか交換日記なんてどうですか??笑

コロナ明けに行きたい場所のリストを書いて
「お約束券」的な感じで同封したりね。


後々思い出になる品も増えるし、楽しそうだなって思います。
なにより、そんなことしてるかわいいカップルは応援したいし幸せになれと願うし。
そしてぜひ結婚の約束券を同封してほしい♡(妄想膨らむ)

今日はこのあともイラストたんまり描いて、
頼まれているロゴのデザインを考えます!

天気悪いですがみなさん体調を崩されませんように、、、!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?