見出し画像

絵本ラフがんばってます!【210日目】

こんにちは!

今日のイラストは、
昨日の夜中に飲み物を飲もうと冷蔵庫を開けたとき、
光の感じがとても綺麗だったので描いてみました✨

冷蔵庫 (1)

「キッチンのシミ」

開けた場所だけ明るくなってるの、素敵な秘密が入ってる感じがして好きです笑

さて。

今日もお絵かきをしたり
スケッチ練習したり(あと残り1、2日で終わりそう!)
絵本のラフを作成していました!

絵本のラフは思ったよりも時間がかかってるけど、
ひとまず明日までにできたところを出版社の方にみてもらうつもりです🌱

どんな反応が返ってくるかわからないからこわい〜!

いまんところのラフはこんな感じ↓↓

絵本ラフパイナップル

アナログで描いたものをスキャンしただけなので
まだ汚いのですが・・・

完成図の想像はできるかな???

あと夜にはYouTubeの作成をしたいし
(方向性を変えた感じも試してみようと思ってます!)
本も読みたいし・・・

わりと忙しくなりそうだ・・・!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?