見出し画像

絵本出版目指して【152日目】

こんばんは!

今日は絵本の出版社と絵本作家の皆さんとの打ち合わせをしました!
4月に設立予定の出版社です♪


どういう経緯で繋がることになったのかというと・・・

絵本作家の方がInstagramで絵本作家を募集しているのをみて興味をもち、
私から連絡したのがきっかけでした!


やっぱりやってみたい!と思ったときはすぐ行動するのが大事ですね🌷
結局すぐに絵本作家の募集人数は埋まってしまったので
ほんとタイミングがよかったな〜と思います。


まじで先延ばしにしなくてよかった!笑


さて。
これで私、絵本を作成してうまくいけば
ほんとうに「1年以内に絵本を出版する!」という目標がかなうことになります!


絵も絵本も素人の私にとってはあまりに短期目標なので
うまくいくかわからなかったんですが・・・

今はめちゃくちゃいい方向に進んでいる実感があります☆


お話しした絵本作家さんや経営陣の方も素敵な方々ばかりで、
私のテンションはいま爆あげ状態です!!笑

がんばるぞーーー!!

あとは・・・
昨日の続きで探偵のコミックエッセイを描いたので
載せておきま〜す!

探偵6

探偵7

ほんとアホですね自分。


そんで堂々と年齢詐称してますが
まぁこれもどうなっていくのか続きを楽しみにしていてください笑
結構先になると思うけどね!!

今日はまだ元気があるので、
あともう1枚くらいがんばります!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?