見出し画像

出版社の方と初顔合わせ!【240日目】

こんばんは!

昨日は出版社でお世話になっている保科さんという方の落語を見てきました🤗

久々に生の落語をみて感動した〜〜〜


ほんと、落語って一人でやる最上級のエンターテイメントだと思います!
ボケもツッコミもぜんぶ一人でできちゃうんだからすごいよなぁ。

笑った笑った!!


そして落語のあとは打ち上げにも参加させていただき
春先に設立する絵本の出版社の話をしました✨

ずっとzoom会議でお話ししてきたから
初対面な感じはありませんでしたが笑


私はとにかく絵本制作に集中しないとなぁと改めて思いましたね。
みんなで絵本業界を盛り上げられたら最高です🌷

さて。
今日のイラスト♡
バレンタインに間に合わなかったけど

「チョコ採掘現場」

チョコ


あと、
今日はなんとなくネオンっぽい絵を描く練習をしていました!
でもなんか難しい・・・

私いまだにデジタルの乗算とかレイヤーとかの意味がよくわかってなくて
適当にやってたからw
ネオン感を出す練習、今後もやっていきたいです!

パフェタイム

なんでこんなぼやけるんだろ・・・
くやしい。。笑


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?