見出し画像

夏に負けないで【24日目】

もう7月だし季節的に夏ですね☀️

夏だね


今日のイラストは夏!
あんまり暑くなくて雨ばっかりだし、まだ夏を感じないけど!
(暑いの嫌いだからこのままでいい)

このイラストに描いたみたいな、足だけつかるプールがほしい。
あとカルピスかスイカバーがあればもう夏。

どこにも出かけられなくても、
自宅でおもいっきり夏を感じる支度をしてもいいかもしれませんね☆

仕事がはじまって忙しい日々ですが、
それでも絵本を作るために毎日少しでも進まないといけないなって。

絵本を作ると決めてサイトをこしらえてから
もう約一ヶ月が経っています。


ほんとやる気見せないとあっという間に1年経っちゃいますよね!

とはいえ
仕事から帰宅したあとだとイラストを描くくらいしかやる気力が残っていないのも事実……

夏バテしないように気をつけながらがんばります〜

(進捗ってかほぼ日記やな〜)


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?