見出し画像

イラスト制作依頼!【18日目】

ジャズサイトのメイン画像用イラストを頼まれたので、
今日はそちらの制作もしています♪♪

ジャズメイン画像

こんな感じになりそうです☆☆
あとは、このイラスト↓↓

画像2

これ、サイトで公開するときはアニメーションとして数コマ動くんです!
少しずつ手や足をずらして、5つくらい絵を描きました。

自分の描いたものが動くって面白いですねー!
もっと慣れたら、次はLINEスタンプもアニメーションスタンプにしてもいいかもしれないな。めんどくさいかな。

サイトは10月リリースするみたい☆
ステキなサイトになりますように!!


あ、あと
別のプロジェクトでもイラストレーターとして絵を描かせてもらえることが決定しました!
このサイトをはじめてからイラストに関していい方向に進んでいるような気がします。
いろんな方から依頼を受けて嬉しいです……!
(プロじゃないのになぜか経験値だけが上がってゆく)
絵本も本腰入れないといけないし、秋過ぎまでは忙しくなるかも。

でも毎日やることがあるのは幸せなことです!
これからもノリと勢いで挑戦していきます!

絵本に関しては、今日はまたストーリーづくり・・・

ただの絵本ではなく、伏線や面白い仕掛けを考えているので
小説みたいなプロットを必要とします。

今週中にはある程度固めないと先に進めない〜〜〜!
はやく絵本の絵に取り掛かりたい😭


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?