見出し画像

のんびり横浜ひとり遊び【271日目】

絵本の色見などの直しをしております稲葉です!

昨日は久々にひとりで
ゆっくりした休日を過ごしました🌷

休日の過ごし方1

休日の過ごし方2

休日の過ごし方3

休日の過ごし方4

休日の過ごし方5

休日の過ごし方6

休日の過ごし方7

私の大好きな横浜編でした♡

私は一人でしたが
デートコースとしてもいいんじゃないでしょうか笑

その場合は赤いくつバスにのって山手のほうも散策したり、
最後に中華街で食べ歩きしたりしてもいいですよね〜

ほんと横浜は楽しい街です・・・!

久々になにも考えずに過ごせて
いい息抜きになりました✨

今週中にはすべてを終えておきたいです!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?