見出し画像

絵本ラフ制作【168日目】

こんばんは!

今日は絵本のラフ制作をしておりました

ぼくのとくべつなベッド らふ1

ぼくのとくべつなベッド ラフ2

ラフとはいえせっかくデジタルが使えるのだからイメージがわきやすいようにカラフルにしあげました🌛
めちゃくちゃ雑ですがお許しください💦💦

今回は絵の質より速さ!
絵を一旦すべて描いてから文章を挿入していきます!


実際はたぶんボールペンやマジックなどで仕上げることになりそう・・・!
長い話ではないのですくなくとも今週中には完成させて、次のラフにとりかかりたいです✨

さて。

今日は夫の友人が家に遊びにきているので
私はカフェで作業でww
(寒いここ)


お話しを考えたりする作業は、さすがに私も人がいると集中できないし

友人に気を使わせちゃうのもいやだしね
(使わないと思うけど笑)


カフェではレンタル絵本のほうのお話しも考えていたのですが
レンタルという特性上、
ここでしか読めない時代の流れにあったお話しがおもしろいんじゃないかと思い
いろいろ思案中です☆


たとえば子供のユーチューバーの話とか
メイクとかファッションの話とか・・・

売られるものではなくレンタルだということを逆手にとって
「今読みたいもの」
をつくれたらいいな〜。


じっくりゆっくり。
こどもたちのために、楽しんでつくれるものをかんがえます🤗


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?