見出し画像

自分を生きてる!

推しの保育参観がありました。
体操教室が参観できると聞いてわくわく。
(だって推しはどの程度運動できるのか見てみたい!)

園につくと、帽子を被り、水筒を提げ、これから園庭に行くのね!わくわく。
縄跳びをするみたい!家では全く練習していないから余計にわくわく。

ん??

あれ?先生が推しのおでこを触っているぞ?
体温計を持って来たぞ?
熱測ってるぞー!!!

我慢できず、近くに寄って話を聞くと・・・
頭が痛いと、壁に寄りかかりぐったりしている様子。
念のため、検温。
熱なし!(そうじゃろう!!)
先生の問いかけに、渋い表情で顔を横に振る。
「体操好きじゃないもんねー」

・・・というわけで、楽しみにしていた保育参観は、
見学する推しを見学する保育参観になりました〜🤣

しっかりした形のよい体育座りで見学する、推し。
ちょっと歌ってる、推し。
ちょっと目が合うと笑ってるやん。

さすがじゃな〜。
(その前の工作は調子良さげだったらしい。)

お迎えに行ったら、その後は全く元気だったと。
そうでしょうねぇ🤣

推しよ、そういうタイプでしたか。
らぶー

担任の先生方、
受け止めてくださってありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?