見出し画像

なんでもない とくべつなこと

保育園に迎えにいくと、
「今日はレストランがいい!」と駄々をこねて
揉めたくないから考えてもらった「4月の献立」

4月23日は「スシローの日」だった!

4月の献立

夫の仕事が休みだったので、3人で行く約束をした。
7時に予約。
家から3人で自転車で行く予定だったが
私が遅くなったので現地集合をすることにした。

もう少しで到着するからとラインを確認すると、
「たろう、寝ちゃったよ」

えっ?

スシローに着くと、
長椅子で寝ている たろう💤
向かい側で平然と寿司を食べている 夫🍣
笑える😂

しばらくして起きて、
寿司を食べながら しりとりをする。
私はわざと「ん」のつく言葉を言って、
夫は息子の語彙以上の言葉を言って
「それなに?」と突っ込まれる😂

なんでもない日常の外食なんだけど
なんだか幸せに感じたので書いておこうと思う。

記憶しておきたい 日常の幸せ🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?