見出し画像

春分の1day1セレモニー

0320
わたしとわたしにあいにいく 星の調べと音の魔法
内なる星を辿る旅 〜はじまりのとき〜

タイトルが意味あっての全部ひらがなとお聞きし、
「ああ好き〜💕」ともうぞっこんになった ←言い方w

今までがあってのはじまりを感じる
終わりとはじまりはハッキリしているようで
とても曖昧で
でも
「はい😌」としゃがんでひとつそこに置いて
また立ち上がって斜め上を向く感じ

不安を抱えながらでも
ドキドキに進むのが
なんだか心地よくさえ感じる

自ら掴んで生まれてきた
もっている力、本質、その人らしさを認め合い、
発揮しあえる世界をつくる

ワタシクリエイトアカデミアで見つけた 私の理念

その場所に、空間に一緒にいるけど、
一人ひとりが自分に没頭して、夢中になって、
誰かが「えっこれなんだけ?」とつぶやけば
誰かが「それ、こうじゃね?」となんとなく答えて、
誰かが「おお〜」とか感動してると
誰かが「なになに?おお〜」とかだただた見に行ったり。

個でいながら
ふとしたときに
個々の繋がりを感じる

そんな世界をつくりたい

今宵もありがとうございました💐
のびさん、かわいいイラストお借りします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?