見出し画像

発達障害(ADHD)の私の日常的な話し

発達障害者って普段なにしてんの?と疑問を持つ人もいると思いますので、一個人の普段を書いていきます。
※私は友達がいません。

私、彩香が普段なにしてんの?と聞かれると
基本は働いています(`・ω・´)
酒好きの酒カスちゃんで、帰宅するとチューハイを飲みながらタブレットでhuluやネトフリを視聴する。
休日は時間があればおつまみを作って、チューハイを飲みながらタブレットでhuluやネトフリを視聴しています。


彼氏とデートをする時はあちこちに出かけますがだいたいは大阪日本橋に行きます。
2人ともオタクでコレクターなので大阪日本橋はパラダイスです。
大阪日本橋以外ですと、映画やコナン関係のイベントに行くこともありますし、私が〇〇に行ってみたいと言うと付き合ってくれるので感謝です(〃..)) ペコッ

後は、たまにTwitterで知り合った人と会って遊びますが、都合が合わない場合もありますので頻度は少ないですね。
会うと楽しいので頻度を増やしたい気持ちもあるのですが...お相手の都合もあることですしね( ̄▽ ̄;)
都合があえば遊びたいね~って感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?