見出し画像

満月🌕

大豆田トワ子と3人の元夫を見返して、
ジーンとワクワクが蘇る。

そうだ、私こういうの好きだった!と。




好きなものがダンス、仕事がダンスだったから、
好きの世界で生きていたから、嫌いも好きのうちというか。本当に苦手や嫌いなものがボヤ〜っとしていたんだろうな。

後人も!

大体似たタイプが集まるから、そう変わらないというか、似た様な志の人達ばかりというか。
それはそれでありがたかったなぁと。


その好きワールドが自ら離れて、というか卒業して、
好きと好きじゃないけど、必要なことワールドに転身して、早3年半。

勿論のこと、世界は広がって、二倍になった。
その「好きなことが広がった」

変化には気づいてたけど、過程から結果へと徐々にシフトしてきた。
まだまだ過程なんだけど。



「好きなこと、好きな人」は根本的には変わらないが、
好きワールドだけでいたら気づけなかったことが、必要なことワールドで過ごすことで、好きがより分かり、
好きワールドで過ごした自分をより研ぎ澄まして、大切に出来ている気がする。

好きワールド

必要なことワールド

○○ワールド

そろそろ移転する時やなっていうのはひしひしと感じてて。

自分のgoサインをどのタイミングで出すか。
今は様子を伺ってます。

そろそろだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?