見出し画像

どんな時でも手を差しのべる!

12月6日 晴れ

今日は会社の行事の観楓会で

温泉一泊に来ています!

100名以上のスタッフが集まって

年に一度の行事です。

一年の労いと成績の表彰会です。

行くまでは、

億劫だなと思っていましたが、

来てみたら、

意外と楽しかったり。

私は、いろんな所に

行っていたので、

顔見知りの方たちも

いるので、

久しぶりに

会えて、

嬉しかったです。

そして、宴会開始!

いつもなら、乾杯の時には

ドリンクが用意されて

いましたが、

今回は、乾杯をしても

なかなかドリンクが来なくて、

バックヤードを見に行ったら、

スタッフがあたふた

人員不足なんだなと思い、

いつの間にか

手伝っていました!

皆さんに早く、ドリンクを

と無我夢中で働いていました笑

お客さんで来ているのに?

と思う人もいますが、

やっぱり、困っていたり、

大変そうだったら、

どんな立場にいても、

手伝いたい!

と素直に思い、

行動に移していました。

スタッフの方たちから、

感謝されたり、スカウトされたり

ひと汗かいて

清々しい気持ちで、

過ごせました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?