見出し画像

宣言文

12月31日 雨

2023年最後の投稿になります。

note投稿今日で、86日目になります。

この投稿を続けてこれたのは、仲間のお陰様です。

一人では続けれなかったと思います。

今年は、たくさんの方達から、

エネルギーをいただきました。

2024年は、いただいたエレルギーを

返せるように、自分から目をそらさずに、

行動に移します。

そして、今年最後に行動に移したことは、

宣言文を完成させました。

これは、「ゆにわ塾」というコミュニティーの

セミナーで出された、ワークの一つです。

今まで、時間はあったものの、

完成させることが、できませんでした。

その理由は、

自分が変わるのが、怖かったんだと思います。

変わりたいという気持ちはあるものの・・・

いざって時に怖気付いていて、

宣言することができませんでした。

この、宣言文の最後に、

宣言した日付と名前を書くんですが、

日付が、2023年になっているので、

今日までに完成させると、

決めていました。

怖いけど、今日がラストの日。

目をそらさずに、

決める!

ギリギリになりましたが、

なんとか、書き終えました。

明日から、新たな気持ちで、

宣言文を宣言する毎日を送ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?