見出し画像

2021.12.10 忘年会

今日は会社の忘年会。
時間の制約やコロナのこともあり、ランチ忘年会。

ダメ元でオジィにも声をかける。

断られると思いきや、

会社のなら頑張って行こうかな


ということで、フランス料理のランチフルコースへ。

お店には事情を説明し、オジィはその日にならないと来れるかわからない。もしそうなったら、そのお料理はみんなで食べますと。

そして当日。

ドキドキだったが、行く気満々。

そして完食。
かなりの量だったが、美味しいお料理、美しいお料理のお陰で完食しました。

さすがに夜は食べなかったが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?