見出し画像

“寂しい”からの〜♩

.

女性性がひらけばひらくほどに

感覚がひらくから

波もやっぱり大きくなるのか。。

寂しいと、うんと寂しくなる

悲しいと、うんと悲しくなる

不安だと、うんと不安になる

昔のように、誤魔化したり

蓋をしたりできなくなってきたんだねー

.

先日、女性性全開だった分、

ぐんと寂しさが押し寄せた。

ほんとは私だって

守られて、頼って、

甘えて、生きてたいよ‥


って

ひとりの女性、私としての本音が

渦巻いて、孤独を感じて

『寂しい』になった

.


いっぱい吐き出して

セルフケアして‥




で、結局、味わい尽くしたら

『さ、私もがんばろ‼︎

今の私はそうは言ってられないんだった。

私が私らしくあるだけだ。

今を楽しもう♡』ってなって。

.

この自分が立ち直す感覚って

自分の中の男性性が

また目を覚ました感覚だった。

女性性と男性性の
バランス崩してただけだね。

.

こうやって、

自分の中の女性性と男性性が

立ってくのかと思った

だから、
振り幅は大きくもなるのかもしれない。

でも、この切り替えの瞬間が
わかったかも


女性性全開のときと

フリーザ母に戻すときと

それでいいんだ♡

今は、それでいい。

.

ここの切り替えが上手になれば
最強だな〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?