見出し画像

いつからだって♡


.

#夢が向こうからやってくるゴール設定

.

昨日は、めっちゃ身近な人が

タイミングがやってきたとのことで

講座を受けてくれたよ♡

.

ワークしてたときに

『自分の感情、表現、望み、
やりたくないこと、やりたいことが‥
全然出てこない』

って話になってね

.

それって今まで

◯こんなこと言ったらいけない
◯こんなこと望んじゃいけない
◯私は迷惑をかける
◯本音は出しちゃいけない
◯私なんて‥

‥って、本音を抑え込んできただけ

.

“出てこない”のが悪いんじゃなくて

子どもの頃から、何十年も
あまりにも当たり前に抑えてきたから

意識にのぼらないほどに
そういう回路ができちゃってるだけなんだよ

今、そんな自分に気づいたところ⭐︎

.

だから、
これからどんどん変わっていく♡

いっぱい本音に気づくようになる

ほんとの望みも出てくるようになる

.


“今目の前にある現実”ってさ

認めるの嫌かもしれないけど‥

“すべて、これまで、自分が選んできた結果”

なんだよね。。

.

環境がどうあれ、周りがどうあれ、

最終決断を下してきたのは

紛れもなく自分。


認めたくないこともあるけどさ

それを受け入れたら、

つまり

これから先の人生、

自分でいくらでも選べる

ってことだから⭐︎

.

#夢が向こうからやってくるゴール設定

の話、今までも私からたくさん

聞いてだけど、

今のタイミングで、講座として受けて

本当に腑に落ちるって

ものすごく頷いて吸収してくれてた。

でも、本当に腑に落ちてくるのはここから♡☺️

こんなにシンプルで
こんなに現実的な話で
こんなに体感できること

ないと思う♡

どんどんゆるんで、ひらいて
自分にとっての幸せ、安心を

見つけていける♡

楽しみすぎるねー♡♡♡

.

#夢が向こうからやってくるゴール設定講座
#セルフケア
#Ayairo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?