見出し画像

素直さ

何週間ぶりに会った方が‥

ひと目見てわかるくらい
首が長くなってる&肩が下がってて♡

.

前、立ち話したときに

流れでさとう式のこと、身体のこと
話したんだけど、

(1時間、講座なみにしゃべってた笑)

それからすぐに
InstagramやYouTubeで

さとう式のセルフケアを調べて
見よう見真似で
やってみてたんだってー♡

肩こりも楽になったし
身体もスッキリした

って言ってたー🤭笑


『いいことはすぐにでも取り入れないとね!』と言ってくれて

こうやって、一旦受け入れて、
やってみてくれて嬉しかったなー!

素直な人って
人生良くなるしかないー♡

タイミングってあるから
いい悪いじゃないんだけど😊

私自身、頑固だし、
自分で何とかしようとしてしまうから

なかなか素直に人に頼ったり
教えてって、言えなかったりする‥

なるべく
素直でありたいな、と思ったのでした♡

.

私もまた今
もっと探求したいし
もっと知りたいし
もっとできること増やしたい♡

っていうスイッチが入って楽しいー!

そして、
たくさんアウトプットして

みんなで元気に、幸せに

心地よく自分らしくあれる人が
増えたらいいなって思ってる♡


今月はほんと、インプット月♡

仕事も結構パンパンだけど
学びもパンパン♡

色んな切り口で講座ができたら
それだけ伝えられる人が増えるもんね♡

楽しみだー♡

各種講座オンラインでもOK♡


現在開講中の講座は‥

★セルフケアマスター養成講座
★ベビーリンパケア講座


今後は‥

★クリップアップ
 (つけるだけで整うイヤーアクセサリー)の販売
★ゴムチューブ講座
★インソール美脚ver.講座
★かわいいおはだ講座
 (こちらは、私のお肌の排出が終わってから笑)
★ゴール設定講座
 (こちらもまず自分がコミットする♡)

‥ができるようになる予定♡
宣言しときまーす♡

あと、ずっと温めてた
オリジナル講座をカタチにしたい‥♡


かわいいおはだ講座(予定♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?