見出し画像

セルフケアマスター養成講座♡

私の人生を、生き方を大きく舵取りしてくれた
さとう式のセルフケア♡

子どもの頃からボロボロだった身体

どこか痛いのが当たり前
しんどいのが当たり前‥

そのまま社会にでて、
コルセット巻いて仕事して
妊娠、出産、育児‥と
一生こんなカラダなのかなって諦めかけてた😢

最後の砦と思って飛び込んだのが
さとう式リンパケア、この講座だった♡

.

身体のことが腑に落ちて

自分でケアできる喜びを知り
安心を知り

自由に望み、動けるカラダになった♡

.

これに出逢ったから、

私生活で
そのあとたくさん訪れた苦難も

自分を見失うことなく
何度も何度も立ち上がれたんだと思う♡


セルフケアは

❤︎不調なときの駆け込み寺的存在でもあり
❤︎毎日の心地良いカラダ、安心ベースになれる存在でもあり
❤︎自分のキレイを加速してくれる相棒でもあり

こんな最高の、最愛の相棒は
どこ探してもいないと思う♡


一生手放せないと思った♡

.

自分を守り、育み、喜びで満たしてくれる
セルフケア♡


養成講座では
ゆったり♡安心ベースで、
一緒に心地よさを感じながら
お伝えしてます♡

(今後はさらにゴール設定にも力を入れて♡
一緒に夢を叶える土台を整えていきますよー♩)

□自分の心とカラダを安心ベースにしたい方
□自分の夢を叶える土台を育みたい方
□外側も内側もどんどんキレイになりたい方
□自分と周りの方を喜びで溢れさせていきたい方
□さとう式でお仕事をしていきたい方

‥どんな方にも必須な、生きる術
くらいに、思ってる♡

.

3ヶ月間、セルフケアを学びながら
カラダと心地良く向き合っていきます♡

卒業後は、セルフケアマスターとしての
活動、講座開講もできるので

一緒に
どんどん幸せな人を増やしていこうねー♡

♦︎期間:3ヶ月間
♦︎回数:3時間×6回(2週間ごと)
♦︎リアル開催も、オンライン開催もOK
♦︎内容:理論、セルフケア、ゴール設定、卒業後の活動など
♦︎卒業課題あり
♦︎テキスト、ディプロマあり
♦︎費用:15万円(教材費+協会費7万円込)


気になってるよって方は
お気軽にお問合せくださーい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?