見出し画像

日頃の選択と集中

日頃の選択と集中。あなたは何に焦点を当てますか?


-自分自身に集中してる時は自身が成長する
くだらない事に焦点をあててると
それが更に増大する


𝑊ℎ𝑒𝑛 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑐𝑢𝑠 𝑜𝑛 𝑦𝑜𝑢
𝑌𝑜𝑢 𝑔𝑟𝑜𝑤.

𝑊ℎ𝑒𝑛 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑐𝑢𝑠 𝑜𝑛 𝑠ℎ𝑖𝑡
𝑆ℎ𝑖𝑡 𝑔𝑟𝑜𝑤𝑠.



shit (くだらないこと) に対しては悩んだりせず

let it go (放っておく/手放す)
するのが1番😊

それに焦点を当ててしまうと、
脳はその情報ばかりを集めてしまい、更にマイナスの感情を増やしてしまう😱

そうなるともう負のループ。

だから、手放す、バイバイする!
切り替えることが大事!

いつまでもマイナス感情でいたら
その時間がもったいない!

“Life is beautiful “ (人生は素晴らしい)

と言うことを思い出して

あなたを笑顔にさせてくれることに集中しよう😊

常にストレスフリーでいられますように💐


⁡胸を開くポーズは前向きになります✨

instagram: ayaka_international

#前向きに生きる #ポジティブに生きる #ストレスケア #ヨガ #hawaii #ハワイ #英語 #lifeisbeautiful #ヨガじょ #ポジティブ #あなたらしく #人生一度きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?