見出し画像

アブダビ✈︎イタリア✈︎韓国

🇮🇹❤️🇦🇪✈️


アラブ首長国連邦国営のエティハド航空で働いていた時代

エティハド航空がアリタリア株の49%を取得して

再建を目指した時期がありました。


当時、アリタリア航空がローマーソウル間の就航を開始し、就航記念として1ヶ月間

エティバド航空からアリタリア航空のフライトにアンバサダーとして常務するという経験をさせて頂きました✈️



アブダビ🇦🇪✈︎ローマ🇮🇹✈︎ソウル🇰🇷✈︎ローマ🇮🇹✈︎アブダビ🇦🇪

という1週間の長いスケジュールで、
起きて今ここどこやっけ?😀てなる日もありましたが、


イタリアも韓国も大好きな国なのでルンルンでした♬

イタリア人も本当に気さくで優しくて愉快🥳

クルー用の機内食に生ハムがついてたり豪華で美味しかったな🤤

この時一緒にフライトしたイタリア人クルーの彼女とは気が合いその後もアブダビで再会し

今でも連絡取り合う仲です😊

基本どこでも気が合えば友達になれるタイプ←w 


イタリアの写真見てたら思い出して投稿しました✈︎

にしても、会社規定の紫の口紅に濃いギャルメイク💜😂


口紅が紫だから、他が薄いと口紅オバケみたいになっちゃうんです🤡

(彫りの深い外国人クルーと違い、薄い顔なので仕方ないw)


今ではいい思い出😁💜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?