音楽劇「ウレシパモシリ」を終えて
どーも。福元彩です。
AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。
今日は、音楽劇「ウレシパモシリ」が無事に終演したので、そのご報告をば。
幸せな時間でした
約2ヶ月に渡り背景アートを制作をさせて頂いていた、音楽劇「ウレシパモシリ」が無事に終演致しました。
会場にお越し下さったお客様、配信をご覧下さった皆様、そしてキャスト・スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!!
アート制作に加えて、本番での映像投影のオペレーションも担当させて頂いたので、とにもかくにも無事に終えることが出来てホッとしています。
舞台作品の背景アートを制作をさせて頂くという初めての挑戦。
手探りの中でベストな状態を見付けていく作業というのは、分からないことだらけで。
振り落とされない様に必死に喰らい付いていく毎日でした。笑
でも、「AIアートで背景アートを制作する」というのが初めてだったのは、製作総指揮のよしつぐさんにとっても同じわけで。
実際に「僕にとってもチャレンジですが、とりあえず入れて見てみましょう」という指示を頂くことも多々ありました。
今回、よしつぐさんにとっても挑戦だった背景アートの制作を任せて頂いたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!
この作品に携わることが出来て幸せでした。
またいつか「ウレシパモシリ」でご一緒出来る様に、引き続き精進して参ります。
福元彩
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?